くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、バタバタの週です

くろたかです。
今週は何かとバタバタしている週です。
まずは、賞与支給。
明細ですけど全員手渡し、これが私の拘りです。
こんなことでもないと顔を見ない人もいますので、一言くらいはねぎらいの言葉を。


それから売り上げ計上。
通常これって25日くらいまでにするんですけど、この週末は半期の締めなので
早締めでしかも金曜日には全国所長会議があるのです。
つまり、日頃5日でやってる仕事を今回は、2日でやると!
出来ると思っている会社が腹立つ(怒)
まあ、働く時間を変えればいいのですけど(結局時間はかかる)
早朝とか深夜なら邪魔も入りませんからね。
全国所長会議という名前の発表会と温泉旅行が終われば、次の日の接待ゴルフはキャンセルして家に帰ります。(←出世を考えない自己中の47才)


そして、ここからメインですよ。
土曜日は、家の風呂場のスイッチ、扉の調整、階段横のスイッチ交換。(親父の仕事)


そして日曜日は、早朝からの宝塚記念!


うーん、結局個人的な予定でいそがしくなっているだけのような気がするが・・・・。
まあ、良いでしょう。
がんばれ!キタサンブラック!じゃなくてくろたか!(汗)
これから会社行ってきまーす。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。