くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、早朝なんだけど

くろたかです。
いつもの朝です。
先週、もう少しでう〇こを漏らしそうになっていた私を救ってくれたモデルのような彼女に会えないかな・・・。
少しはそんなことに期待しながらいつものように早朝にお洗濯。

そうです、もう進撃の巨人は見終わりました。(もう2期終わりかよ~)
あとは、東京グール次のクールを楽しみに待つしかないじゃないか。
待つ待つ・・・・。
松田優作(←やはり今週もこれが言いたかっただけ)

はいはい、なんだこりゃ~ですよね~。


結局通りかかったのは、小柄な人見知りっぽい若い男の子だけ。

うーん、先週のエルビン団長に続いてリバイ兵士長を張りたかっただけ。(汗)
朝から散歩がてら新聞を買いに行ってきました。
もう来週宝塚か~早いな~。
少しだけ競馬の予想して勉強しよう~。


体重が微妙に増えている・・・。
いけない、また僕は同じことをしようとしている。
またリバウンドするのか?
また笑われるのか。
大丈夫だ、僕にはダイエット仲間がいる。(←人頼みの47才)


気を付けないとな~。
もういやだ、少し歩いただけで変な汗かくのは。(←80キロの時はそんな感じだった)
そろそろ、乾燥しないと・・・。


そうだそうだ、次女が昨日誕生日だったのでおめでとうとLINEしたら
写メが返ってきました。
うーん、大きくなったもんだ。(高校一年です)


写真は、あくまでも親のイメージです。(滝汗)
さ~洗濯の続きだ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。