くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、なか卯

くろたかです。
なか卯が好きです。
ビールが150円。
月に一度無料券をくれます。
唐揚げ2個無料、卵無料。
日曜日の朝食にビール、から揚げ、朝まぜ朝食でたった500円。
満腹で日曜日の朝からちょい飲み、最高です。


小腹がすいてるときは、冷やし坦々うどんが旨い。
親子丼は定番の味。
海鮮丼などもあります、うどんの味も関西風です。
定食メニューまであります、大盛無料です。


ここまで書いたらうーん、くれないかな~もう一枚無料券(汗)
ワンコインで飲めるって最強ですよね~。
これでも儲かるんだ~っていつも思います。
ちなみに私は、ゼンショーグループとか何の関係もありません。
次は、すきや書こうかな~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。