くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、体中が痛い

くろたかです。
ゴルフの影響か体中が痛い。
まあ、運動不足の賜物でしょうな。
運動を全くしていないので体力がまるでないのですよね。
困ったもんです。
しかも一日寝たり起きたりしてたせいか全く眠くならない。
いかんな~明日から仕事なのに。


眠れない時に曲を聴くと余計なれなくなります、こんな時は寝つけに飲むようにしているのですが、飲んで寝ても眠りが浅いので結局眠い。


なんか気分が落ち着く何かがないかなと探しているのですが、アロマとか?
なんか違う気がする。
youtubeである川のせせらぎとかはよく聞くのですよ。
結構あれは落ち着く。
リラックスするいい方法ないかな~。
仕方ない、飲みながらせせらぎでも聞くかな。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。