くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、泣ける?

くろたかです。
皆さんは、泣きたいときに泣けるでしょうか?
最近、泣いてないな・・・・。
いい大人がいちいち泣いていられない。
そんなに甘い考えではいられない。
人が涙を我慢するときは、色々な事情があるでしょうが
ふと最近泣けなくなったなと職場の人がつぶやきました。


私は、一言こう言いました。
くろたか「冬場で乾燥してるからじゃないですか?」
泣けない人「え?」
くろたか「春になればきっと泣けますよ、そう思います」
泣けない人「そうですね・・・私もそう思います」(微笑)


え?誰との会話だって。
私と職場の協力さん(主婦)との会話です。
色々と大変なんですよ、お子さんとか、家庭とかね。
でも思うものかな、最近泣いてないなとか・・・。
ワンピースとか見たら泣けますよ!(←バカなジャンプ世代)
僕のように鈍感な方が良いのかもですね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。