くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、家族全員で外食

くろたかです。
昨日は、久々に家族全員で外食をしました。
相当久々だったように思います。
大体長女がいることや塾がないことなど今まで長くなかったので。


気が付いたことはもう皆が一人前になっているので4人掛けのテーブルでは無理なこと。
それから皆が猛烈に食べること(笑)
ただ、長女はダイエットとかで半分サイズのラーメンだけでした。
時の流れを感じましたね。


食べてるときは、これがおいしいだのこっち食べてもいいかなど賑やかでしたが
食事が終わればLINEにゲーム。
まあ、これはどこのテーブルも同じ感じでしたがね。
これも時代って感じかな。
なんでも時代って感じるとことが私自身が年を取ったということかもしれません。


昼から移動します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。