くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、孤独のグルメ?

くろたかです。
昨日は朝から某名大学の生田キャンパスへお邪魔しました。
坂きつ・・・・いやはや、今時頭だけではね、体力も必要です。
流石は名門、対応も素晴らしい。
変に偉ぶらない部分も素晴らしいですね。
時間があるので一旦会社に戻ることに。
丁度昼食時だったので孤独のグルメちっくに店選び。
なるほど回転ずしがあるが、昼だけのテイクアウトがあるみたい。
ワンコインと手軽だったので買って帰りました。
ちゃんとその場で握ってくれてこの値段。

正直お得だと思いました。
握っている店員の愛想は悪かったけど、十分許容範囲。
店はいつもの教えません。(笑)
一呼吸おいて15時からは、地元大学にご挨拶。
帰りの駅のホームであまりに美味しそうだったので駅そばを一杯。
お腹は言うほど空いていなかったのですがね・・。
海苔とねぎがたっぷり、軽くわさびが置いてあり、風味は最高。
梅干しも甘めで良い箸休めに。
何より出汁が関西風なのがグット。
初めて関東圏でそば食って出汁全部飲みました。
季節のメニューらしく、また食べよっと。
うーん、ダイエット????大丈夫か。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。