くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、情報共有

くろたかです。
社内でメールが飛び交っています。
内容は、よくある聞いた聞いていない。


良くないですよね、
くろたか「あの件ってどうなったっけ?」
部下「え?〇〇さんに言ったんですけどね。」
まあ、新人とかならいいですけどそれが中間の管理者となれば・・・。


今回は、人の異動について他部署の方なので揉めると嫌だから所長からメールで相手の上長に連絡してくださいとのことだったので他部署や関係者全員にメールで僕が連絡。
それが結局こちらに連絡なく予定が無くなった。
当日、相手の上長からどうしてこんなことになるんだというメールが関係各所に飛び交っているという話です。


ふー嫌ですね。(←人間関係につかれた47才)
まあ、でも良いか(←鈍感力豊富な47才)
こういう揉め事ってきっとどこの職場でもありますよね。
面倒だなー。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。