くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、罪悪感

くろたかです。
今朝アップしたブログ記事に対して。
「嫌悪感」とあるが「罪悪感」ではないかというご指摘のコメントを数件頂きました。
いくら個人が書くブログであるとはいえ、将来は診断士を志すものとして
一つの文字にも細やかな拘りなく載せてしまったこと、大いに反省しています。


今回のことを忘れないようにあえて変更せず文章として残そうと思うに至りました。
拙文ではありますが、全身全霊を持ってブログを続けようと思いますので今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。






なんてねー。(笑)
うそうそ・・・コメントなんて来ない来ない。(←軽さが目立つ47才)
いやーブログ見直したら嫌悪感って変だなって思ったのでネタにしただけです。
いやーそれにしても今日は風が強い日でしたね。
あまりに風が強かったので腹が減り、昼間豪勢に焼肉食いました。(滝汗)
何だか、孤独のグルメっぽくなりつつあるけど、腹が減るとやる気がなくなるので
出張中とか外回り中の楽しみっていりますよねー。
ってことで、国分寺駅近くの焼肉屋さんでホルモンランチ(980円)。
テンション上がるほど美味かったです。
店はやっぱり教えなーい。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。