くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、嫌悪感

くろたかです。
今週は役員面談があるため、日曜日に行かなかった散髪に昨日は行きました。
珍しく定時退社。


っと折角だから勉強すりゃあいいものを、ギャンブル好きのこの人は、
久々にパチンコ屋さんに。


まあ、スロットで1時間くらいは気晴らしで良いだろ。
折角だから打ったことのない台を。
ってここを見ている方は、こんなの見てもなんだか分からないでしょうけど
こんな時に限ってこういうのを引く。

4万勝ちました。(汗)
でもほぼ2時間ダラダラと打ってました。
時は金なりなのに。(今はそう思う)
その後も調子に乗って、ワインを飲みながら・・・。(いつもの感じ)



朝から嫌悪感、今日はまじめにやろう。
さー求人行ってきます。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。