くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、酒が抜けない

くろたかです。
いやーまずいわ、起きたらギリギリ。(笑)
昨日は飲みすぎました、求人でお会いした教授と意気投合。
ちょっとだけと言いつつ、気が付けば。

生ビール大 3杯 日本酒2合 ハイボール一杯

締めに瓶ビール1本・・・・ちなみに一人で飲んだ量です。(汗)


当然、へべれけ。
覚えてないわー後半。
なんか肩組んで帰ったのは覚えてるんですよ。


昨日行った居酒屋さんも良かったんです。
まさに昭和って感じの居酒屋。
70位の親方がずっと立ってお客さんを見ています。
大きな木のテーブルに酒樽をテーブルに見立てて。
客層は、相当高め。
でも落ち着いて飲める場所です。
良い店を教えてもらいました。
名前は、教えません。(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。