くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、嬉しいやら悲しいやら

くろたかです。


昨日、求人から帰ってくると事務所唯一の女性社員が呼んでいます。
「話があるんですけど良いですか」
まあ、辞めるのだなと思いました。


所長に改めて話すことなど辞めるか、祝い事かそれくらいです。
どちらかは、顔色で分かります。
「3月末でやめたいんです」
くろたか「やめてどうするつもりなんだ?もう決めてるのか」
「あの・・・・〇〇君が福岡に帰るじゃないですか」
くろたか「ん?」
「結婚するんです」
あたた、一人助けたつもりが一人社員が減るとは。
(〇〇君って以前書いたキレキレの彼です。)
まあ、お祝い事なのでこれはこれで仕方ない。
まあでも幸せ全開って感じで言われると仕方ないかって思いますね。
でもびっくりしたな~。
お幸せに・・・・だなやっぱ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。