くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、悪くなかった

くろたかです。


映画館に行ったものの予約していなくて満員。
いや~まさか予約もしていないとは(汗)
まだ飲み屋も空いていないので折角だから新宿御苑にでも行こうかという話に。
より乗り気でなかったのですが、行ってみると中々良かった。
都会の中に急に自然があり、回っているとなんだかホッとします。
休みの日なんかゆっくりとベンチに座って遊んでいる子供たちなんか見てると癒されるかもって思いながらポカポカ陽気にあくびしながらゆっくりと過ごしました。

っで、そんな心地よい時間も何とやら12時から飲めるという居酒屋にに行き
しっかり飲んで帰ってきました~。
明らかに飲んでる時間の方が多いけど。(汗)
まあ、良い休日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。