くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、お昼休み

くろたかです。
最近、近くにお弁当屋さんが出来ました。
配達してくれるんですよ一個から。
まあ、ワンコインですから弁当としてはそんなに安くないのですが
雑穀米でカロリー500k以下という言葉に・・・。
単身赴任の中年の心はわしづかみ!
ですよ・・・いやーかぼちゃとか、小芋とか食べませんもん。
いやーやっぱ一食でもバランスのとれた食事すると良いわー。
安心だわー。
これで遠慮なく毎日でも日高屋とかサイゼリヤとか行けるわー。
あたた、行けない行けない。
太った中年にならないようにしないとね。
運動も適当に・・・。
っという昼休みでした。(ちなみに写真は別の弁当です)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。