くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、やっぱり

くろたかです。
今朝書いたM君から昼過ぎに電話がありました。
M「申し訳ありません、今日歯医者なのを忘れていました」
くろたか「そうか、じゃあ金曜日だな」
M「は、はい・・・・」
一瞬カチンと来ましたよ、またそれかって。
いくつになるまでそんなくだらないことやってるんだって。
やる気が無いっていう方がまだましだ。
30半ばにして自分の考えも言えない、言うのは言い訳ばかり。
でもね、諦めたり、その人を誹謗中傷したりしたら
我々の仕事は成り立ちません。
「そうか、じゃあまた頑張れよ」
それを言うだけです、裏切られても騙されても・・・。
僕が諦めたら試合終了ですから(安西先生~)
まあ、良いか。
折角だから僕は、少し勉強して帰ろう。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。