くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、バタバタ

くろたかです・・・・。
初日だった昨日、いきなり大忙し。
いやーバタバタでした。
っで二日目の今日。
いやーもう駄目。(汗)
昇格試験の面接で使用する提出するレポートも書いてないし、どうしたものか。
まあ、日曜日で何とかなるでしょう。(気楽だー)
提出は、1月20日なので・・・
受け取る上司のことを考えなければ、まだオッケーです。(滝汗)
いやいや・・・ダメダメ。
昨日は、勉強どころではありませんでした。
でもでもでもでも そんなの関係ねーはい!簿記2級
毒女さんがブログで書いてましたね、小学6年生が受けるって・・・。
うーん、負けそうだなー。(汗)
真剣にやらんと!いかんいかん・・・でも終わらないな仕事。
年明けからボヤキ節のくろたかでした。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。