くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、満足


くろたかです。
久々に浜松に行ってきました。
浜松と言えば、鰻?餃子?
いえいえ、私はドイツビールとピクルスです。
浜松駅近くのマインシュロスでドイツビールと料理を堪能してきました。
個人的な意見かもですが、ここのピクルスが絶品。
シャキシャキの野菜が最高なのです。

店で作っているというというドイツビールも絶品。
思わず全種類飲んじゃいました。
久々に仲の良い所長と話も出来たし満足の休日最終日でした。
ちなみに競馬の方は、単勝を買っていたので結果少しですが儲かりました。
やはりブログに書くとよいみたいですね。(笑)
写真は、店内です。

いよいよ、明日から仕事始め!
十分リフレッシュ出来たので頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。