くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、長い休日も終わり

くろたかです。
長期休暇も明日で終わり明日移動となります。
輸送機業界に合わせているので年明けは6,7日出社の変則日程です。
明日は、浜松によって同じ会社の所長と一杯飲む予定です。
一年に一回は飲もうと言ってたのですが、年始になってしまいました。
浜松餃子でも食べようかな~。


正月は久々に家族とゆっくりと出来ましたが子供も受験やバイトなど忙しく、妻も仕事で構ってくれるのは、三女だけ(汗)
いやはや、子供たちも忙しいものです。


2日夜は久々に友人と飲み思いましたが、もう30年以上の付き合いの友人が2名いるのですが二名とも現在社長なんですよね。
資格取ったら贔屓にしてもらおうかな。(笑)


なぜか私の周りには、サラリーマンが少ない。
母は美容師で弟は土地家屋調査士。
両方とも地元で店や事務所を構えています。
友人にも実家でもサラリーマンは気楽でよいねと言われますが、まあ本人は自覚がありません。(そりゃあそうだ・・・)


明日は、同じ所長だから愚痴でも聞いて貰うとするかな。
帰る準備もそろそろしないとお土産なども買わないとね。


 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。