くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、相棒と鍋の準備

くろたかです。
昨日は、不覚にも飲み過ぎて記憶が有りません。
生中を2杯。
途中に焼酎をボトルで頼んだのが大間違い。
気がつくと友人宅の布団の中。
後で聞くと私1人で焼酎一本空けたようで、そりゃあ酔うわけだ。


二日酔いが落ち着いてから娘と今晩の鍋料理の材料を買いに行きました。
写真は、もやしの根を取りながら相棒を見る娘。
なんだかんだ言って相棒に嵌っている?(笑)
夕方位に妻と長女が合流して鍋食べたら家に戻ります。
なんか食べたり飲んだりでちょっと太った様な気がするなー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。