くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、相棒

くろたかです。
実家で相棒を見ています。
全く興味が無いのか三女がブーブー言ってます。
まあ、いつも何故か実家行くと見るんですよねー相棒(汗)
あーあー寝だしました。
仕方ないなー、風邪引いたらどうすんだと思いながら、近くにぬいぐるみを置いときました。
まあ、暖房入ってますからね。
何事も無い、ただただダラーとしているこんな日々も悪く無いですな。
そろそろ家を出ないと、、、。


でも最終的には、見るんだなー。
これから、友人と飲みに行きます。
飲み過ぎないようにと。
久々に年始の相棒に会ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。