くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、あけおめ

くろたかです。

あけましておめでとうございます。
くろたか、今年 年男です。
まあ、今年の抱負と行きたいですがあまり気負うことなくやって行きたいと思います。
まあ、50も近いのにバタバタしてもね~~~っていつもバタバタだけど(汗)
財布にこの前善光寺に行ったときに引いたおみくじが入っています。
吉でしたけど、良いこと書いてあったので結ばずに持って帰ってきました。
「このみくじにあたる人は、人の上に立つ身分になりて、しあわせよかるべし、ただし我を高ぶる時はいったん立身するとも程なくわざわい身に至る、よく信心して、こころ正直にして慎みあるべし」


もう人生も半分超えたのだろうけど、奢ることなく、いつも自分と真っ向勝負で行きたいものです。


まずは、次女が高校に受かりますように。
家族が皆健康でありますように。
あわよくば、私の身に良いことがありますように(汗)
いや~都合良いこと言いすぎ?
皆さま、今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。