くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、寒い

くろたかです。
やはり山の上だけあって家のほうが寒い。
明日は、ゆっくりとします。
帰ると娘が早速、ぬいぐるみの取り合い(笑)
まあ、喜んでもらえて何よりです。
休み中に昇格のレポートを書こうと思っていたのですが、忘れました。(あたた・・・)
1人も気楽でいいですが、やはり家族といる方がほっとしますね。
会話とかはしていないけど、そこに居場所があると言うか、落ち着きます。
明日はいよいよ大晦日。
妻の実家に出かけてご挨拶。
年明けは、私の実家へ。
そこで一泊して輪私は昔の友人と飲み会、これはもう何年も続いているコースです。
まあ、楽しいときはすぐに過ぎるものであっという間に終わると思います。
まずは、風邪を治さないと!
いや~みかんなんて久々に食べたわ。
こたつも家のこたつが最高!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。