くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、納会

くろたかです。
本日は、納会です。
仕事納めですね。
朝から大掃除。
そして、後はダラダラと飲む、飲む、飲む。
そんな感じかな~。
後は、洗濯してから家に帰ります。
このブログを通して色々な方の様々な毎日を拝見しています。
私が思うことは皆さんに日々があり、皆がそれぞれ問題を抱え、それぞれの毎日を過ごしているということです。
それを見てそれを羨ましがり、妬みすることは、あまり良いことではないし自分自身も疲れていく。


先など見えない、一応決めているが朝令暮改、風に流される雲のように生きたい。
私が若い時から考えている願いです。
ただ、雲は雨を降らせ、雷を落とす、そして自らの姿を消すことで日の光で地上を照らす事が出来る。
結局・・・・よく分からない(汗)
うーん、時間があれば東京大章典でも買うかな。
こうして、今年の仕事も終わろうとしております。
さー行ってくるか!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。