くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、それぞれの年末年始

くろたかです。
客先が昨日まで私は明日まで(泣)
まあ、大手と中小の違いですな・・・。


年末の帰省に向けて荷物を整理中です。
じゃまだな・・・ピーターラビット(汗)
余ってるな・・・ふりかけ(滝汗)
色々なことがあった今年もあと少しです。
今日は、この年末の押し迫った時に派遣法の関係でお役所に。
事業所登録をしないといけないのです。
ここの所、何度も会っている役員殿と一緒に行きます。
客先が休みなので、 50名ほどの社員は、事業所に来ます。
当然、入りません(汗)
近くで会議場を借り、技術発表会などを予定しています。
明日は納会・・・・朝から掃除で後はダラダラと飲むだけです。


皆関西や九州など地方出身者なので年末年始は、故郷に帰ります。
私も家族の待つ家に帰ります。
簿記の本を片手にだらーんと過ごす予定です。
って言いながら結構予定が入ってるんですけどね(笑)


競馬の口座に変にお金があるから・・・やばいな~。
地方競馬とかやりそうだな~。
って書いてる地点で視野に入っている(汗)
今年も最後まで懲りないくろたかでした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。