くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、感謝の気持ちを込めて

くろたかです。
昨日、超満員の中山競馬場で思いました。
そういえば、来年の1月で結婚して19年か・・・早いものだ。
派手なものが嫌いだからと式もせず、新婚旅行もお互い仕事があったのでGWを使った
簡単な旅行だった。
子供が3人・・・・子育てに追われる日々を何も言わず妻はこなしてくれた。
10年目に買うってのが昔やってたなCMで。
スイートテンダイヤモンドだったっけ。
そういえば指輪なんて結婚指輪以来買ってないな。


そんなことを思いながら私は、
サトノダイヤモンドの単勝を買いました。(汗)
いやー安いけどラッキー。
いやーまさに快勝っす。
昨日ブログに書いた買い目通りに買ったのも本命でしたが的中。
この前元社員に貸していたお金が5万返ってきたので、帰ってこないかもと思っていたお金だし、たまには有馬で勝負でもするかって買って見たのです。
それとその日は勝っていたのでサトノダイヤモンドの単賞に1万円。
なんだなんだとお陰様で76000円の勝ちでしたー。
いや~これで診断士の本でも買うかな。
帰りも友人としこたま飲んで良い休日でしたー。
うーん、タンタカタンのロック飲み過ぎた・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。