くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、へべれけ

くろたかです。
今、目一杯酔っています。
どうしてかって?
週末の中途採用の件が頭から離れず、忘年会もあったけど立場とかいろいろとあり
酔えず、今日明日もあるけど我慢できず一人飲みに行きました。
ワインを一本開けてチョーご機嫌です。
僕って大馬鹿なのでヘベレケに酔わないとリセットできないんですよね。
嫌なこととか、自分のこととか。
今日はワインをがぶ飲みしたのでかなり酔っています。
明日はきっと二日酔いでしょうが、これで吹っ切れました。
明日から頑張れます!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。