くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、飲み過ぎ

くろたかです。
昨日は忘年会・・・飲み過ぎました。
何時まで飲んでたのかは忘れましたが、朝目覚めてうつらつらしながら
ただいま洗濯中。
二日酔いがようやくましになって来ました。
洗濯が終われば少し会社に行こうと思います。
明日の準備がありますので・・・。


会社の昇格面談が年明けにあります。
それに使うレポートをそろそろ書かないと・・・。
ブログぐらい気楽に書ければいいのですが、中々ねー。


昨日はいろんな人といろんな話をしました。
その話が頭の中を回っています。
少し頭を整理をする事が必要かなと思います。
気晴らしになるかどうかですけど、競馬でもするかな(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。