くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、臨時収入

くろたかです。
昨日、元社員から呼び止められました。
元「くろたかさん、これ長い間ありがとうございました」
貸していたお金でした。
正直、帰ってこなくても仕方ないなと思っていたので、気持ちは臨時収入です。(笑)
兄弟の連帯保証人になったことがあだで口座が凍結され、一文無しに。
誰にも頼れないと言われ、貸したお金でした。
妻にも内緒で自分の範囲内で工面した5万。
最近お金遣いが荒くない?って妻には怒られましたが(笑)
まあでも良かった、私も損がなかったし、彼も助かった。
よーし、来週は有馬記念・・・・あぶないな~。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。