くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、良い一日

くろたかです。
今日は、天気も良く、今年から発売される香港カップもゲットしたし良い一日でした。
いやーモーリス強かった~。
勝った後、君が代が流れて感動しました。
少しだけ気になったのは、カロリーオーバーした点でしょうか。
一日1800カロリーほどに抑えたいのですが今日は2000カロリーオーバーの食事。
お酒を飲み過ぎたかなと思います。
でもでも体重は、順調に減って行ってますよー。
気が向けばアップしますね。
途中子供に電話しましたが、ぬいぐるみは、喜んで貰えたようで。(嬉)
まあ、気持ちが伝わると嬉しいですよね。
明日は、試験の準備があるので少し早めに会社に行こうと思います。
中途ですけど、採用試験があるのです。
求人は本当に困っているので、良い結果になりますように。
いやー良い日でした。
カロリーオーバーの分腹筋でもするかな。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。