くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、良い天気

くろたかです。
良い天気ですね、日曜日だというのに家でいるのがもったいない。
週末だけですけど買い物して貯めてきたシールが30枚貯まり、ついに
ピーターラビットをゲットしました。
結構な大きさです、これもすべて私が娘のことを思いながら、
毎日ビールを飲んだ結果です(汗)
うーん、妻に怒られそうな気がする。
まあ、良いか。
年末に帰省の時に持って帰ります。
良い天気だし、散歩でも行ってこようかな。
10000歩ほど目標に川沿いでも歩いてくるとするかな。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。