くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、なんだか

くろたかです。
誰ださっきの電話に出たのは!
新しい上司から電話があり開口一番の言葉です。
出たのは、ベテランでしたが、どうやら名前を知らなかったらしく激高していました。
しかし、確かに社では数名しか役員どのとは言え、相手は一般社員です。
それを大声でどなり散らさなくても・・・・。
私の感覚がおかしいのかもしれませんが、私の苗字は知っていても私の名前まで憶えている社員は、ほとんどいないと思います。
だからなんだと言うのでしょうか。
腹は立つけど、声を荒げるほどのことなのか。
ちょっと え?っと思いました。
何だかな~。
明日は、いつも通り休日出勤。
そろそろまとめて置かないといけない書類がぽつぽつとあります。
土曜日はね・・・昼間に定食が美味しい店に行くんです。
それが楽しみなんです。
いや~今から楽しみだな~何食べようか。
一度寝たのですが、こんな時間に目が覚めて。
仕方ない洗濯でもするかな~。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。