くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、思ったより

くろたかです。
この前書いた感謝の気持のふりかけ。
ミニふりかけが一人5ケづつで114名分。
実際に買ってみると・・・・結構あるな(汗)
まあ、ちびちびと仕分けをします。
新しいチーム編成になってからリーダが張り切り過ぎて暴走気味。
良かれと思ってのスタンドプレーが空回りってことが数回ありました。
その気持ちは、とても良いと思っています。
社内での失敗など何度でもすれば良いのです。
私も失敗だけは、山ほどしたので。
さあ、これから詰めるかな(汗)
内職みたい・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。