くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、雨の日曜日

くろたかです。
今日は、しっくりこない一日でしたね。
競馬も外れたし(汗)


野菜が高いと言いますが、外食よりは安くつくので買い出しに。
色々と入れて鍋を食べました。
いやーそういう季節になりましたね。
さすがにすべて冬物に交換し秋物は、クリーニングに。
だいぶ部屋の中がすっきりとしました。


動画を見ていたら昔の必殺仕事人がありました。
いやー懐かしいですね。
何だかだらだらとした一日でしたが、たまにはこういうのも良いかな。
明日からまたバタバタと忙しいですが、頑張ることにします。
こちらも明日から仕事人です。(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。