くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、あつい

くろたかです。
昨日の夜・・・・正確に言うと今日の深夜。
飲み会の後、崩れ落ちるように寝た私は、ふと夜に目が覚めました。
汗だくなのです、数日前には雪が降り、そしてその日は震えながら帰って来たのです。
でも深夜の2時・・・そう丑三つ時に汗だくで目が覚めたのです。


体が変調をきたしているのではないか。
もしかして、私の体で何かが起こっているのではないのか。
走馬灯のように浮かぶのは、子供の顔そして妻の顔・・・。
そして、また急に襲ってくる睡魔に負け、私は目を閉じました。


朝・・・・私の目の前には、
全開で動く暖房機、こたつ、加湿器がありました。
あつ・・・・汗かいちゃった(滝汗)
熱いシャワーを浴び、今日も出社しております。
首寝違えた~~~頭痛い。
仕事しないとね・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。