くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、消えてる

くろたか 昼休みです。


最近更新していないなと気になっていたんですが、女子大生のゆ~かちゃんの
ブログ・・・消えてますね。
明るい感じで好きだったんだけど、自分とか友達の顔とか乗せてたので大丈夫なのかな~って思ってたんですよ・・・・。
何か言われたんだろうな~かわいそうに。
今見てるのかどうかも分からないけど、芸能人じゃないんだから一般の人のブログってそこまでさらす必要ないんだよね。
特に若い女の子とかだと変に取る人もいるから。
顔だけ隠しとけば良かったのに。
うーん、おかげで私の楽しみがまた一つ減ったじゃないか!
ゆ~かちゃんお元気で。
ブログは残念だけど、あの調子でこれからもがんばってくださ~い。
くろたかは、応援してるわ~ん。(笑)


まあ、僕も実は、財閥の御曹司で、絶世の美男子で、スタイルバツグンなナイスガイだってことは、このブログでは明かしていなわけだけど(コラコラ・・・)


ブログの中だけでもお互い励ましあったり、分かり合えたり、そんな関係があっても良いと思うのですよ・・・僕は、今までそういうのに結構助けられてきたので。


まあ、ふとそう思いました。
昼飯くうぞ~。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。