くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、新しい期

くろたかです。
今日から新しい期が始まります。
特になんだって訳ではありませんが、東京事業所に新しい役員が来ますので
ご挨拶に伺います。
何かしら言われるのでしょうが、まあ、それぞれの考えがあると思うのでまずは聞くことだと思っています。
前の役員とは、二人三脚で六年やってきました。
ある意味やりやすい部分とやりずらい部分があったのですが、新しい人とはどうでしょうか。
無理難題を言われたらどうしよう・・。
まあ、私は素直なサラリーマンではないので。(汗)
ま、いっか東京に行くぞー。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。