くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、武蔵浦和

くろたかです。
知り合いと会うために武蔵浦和に行きました。
八王子から1時間ほど、それほど混んでいない電車に揺られて行ってきました。
いやー飲み過ぎた。
大衆居酒屋って場所で飲んだのだけど結構料理が凝っていて美味かったです。
満員なのも納得。
久々に息抜きできましたー。


明日は試験監督に行くので今日中に勤怠などをまとめるために会社に。
いよいよ、週明けは、新しい役員が就任するのでご挨拶に伺います。
何か言われそうだなー嫌だなー。
仕方ない競馬するか(←現実逃避)
いやいや、仕事仕事。
風邪治らないな~行ってきまーす。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。