くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、風邪

くろたかです。
風邪がぶり返しました。
のどが痛く咳が出て微熱がある程度です。
いかんいかん・・・こんな時に。
昨日何とか所長面談の資料を作成し、来季の行動指針や課題と対策を提出。
以降は、12月の社長・役員面談と全国所長会議へと続きます。
今週は、資格試験の試験官を行うため、休みなしなんです。(汗)
こんな時に限ってまた風邪なんて・・・。
薬は飲みましたが、くらくらしますね。
まあ、この程度では休みませんが。
熱には強い方なので38℃くらいなら会社に行きます。
まあ、仕事してる方が薬になるってもんです。
誰もいない部屋で寝ていても余計に悪くなりそうで。
少し早いですが、行ってきまーす。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。