くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、トランプ

くろたかです。
いやートランプかよー。
そんな感じです。


昨日は飲み会でした、上司の送別会です。
本社に戻られるんですが、結構大変だと思います。
いやそーとー大変です。
っていうか、これから飲み会ラッシュです。
体重と勉強が心配です。
飲んで朝起きれずの繰り返し、さぼり癖が付いてきたなー。
今日も相当寒いようです。
いやだなー寒いの。


昨日、女子社員に話そうかと思っていましたが
何やらいつもより明るく声も元気だったので、暫くいいかと話しませんでした。
まあ、飲み会には来ませんでしたが(汗)
あまいなー俺も。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。