くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、酔っ払いから。(修正版)

くろたかです。
ゆ~かちゃんかな、いつも読んでるよ。
たまたま最初にナイスくれてたから今書くといつか見てもらえるのかなと思って。
貴女のブログを見ているとだわ~ん、とかハートマークが有ったりとか。
???って部分もあるけど。
深読みかもだけどそれって何か前向きっていうか、折角だから楽しもうよって気持ちは伝わりますよ。
::::::::::::::意味不明な言葉:::::::::::
っとここまで書いて寝てしまった。
朝起きてびっくり、なんでこんな内容書いてるの?(汗)
いやー酔っ払いは怖いものです。


見てみると数名の方がご覧になっているので消すのも変だと思い書いています。
きっと読んだ方も????だったと思いますので。
何を書きたかったのかというと、色々な方のブログを見ている中で
ゆ~かちゃんのブログは、明るさというか楽しそうな感じがするんですけど
でもそれって表現の仕方が違うだけで、見せる部分が違うだけっていうか。
嫌なことや、辛いことや、悲しいこともあるだろうに、それを書かずに
楽しそうなことや辛いことでも楽しそうに書くのは、良いことだなと思っていた訳です。
そんな時にたまたま、一発目にナイスを貰ったもんですから。
酔っ払いは、暴走モードに突入(滝汗)
ってわけです。
いつものように相手のコメント欄にコメントする方法が分からず・・・。
仕方なくこちらに書いたと・・・。
なんだか、ブログを掲示板のように使ってしまうんだよなー。
ってことで、一度読まれた方はもう読まないかもですけど
昨日書きたかったことは、こういうことでした。
飲む量を減らさないといつか失敗するなこれ。
あー朝からびっくりした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。