くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、楽しい一日

くろたかです。
今日は、もうすぐ大阪に戻る上司のリクエストでゴルフコンペを開きました。
甲府の身延山ccってところで(安かったですよー)
帰りにこれもリクエストでほったらかし温泉に。
中でカメラ禁止なので取れなかったですけど温泉入りながら見る夜景はきれいでした。
写真は外から撮ったもの。(伝わらないだろうなー)

それから、温泉近所の歩成っていうほうとう専門店に。
めっちゃ美味かったです。

疲れましたが、最高の一日でした。
明日は、職場の工事の立ち合いで会社です(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。