くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、ハートを充電

くろたかです。


昨日移動、本日とんぼ返りで八王子にいます。(あー疲れた)
まあ、今も会社です。(滝汗)


昨日帰宅すると11時半を超えていました。
子供たちや妻と少しだけ話して風呂に。
いやー足伸ばせる風呂は、うれしいものです。
出てみると妻が「これ子供が焼いたねん」と写真のホットケーキを。
妻「ハート型やねん、かわいいやろ」
夜12時過ぎに冷えたホットケーキって。(汗)
当然、ホットコーヒーと頂きました。
ただ、娘の焼いたホットケーキは、どんなにしゃれたパンケーキよりも
焼き立てのパンよりも何かを満たしてくれるものがありました。
妻「ハートやて言わんかったら分からないやろ」(笑)
ハートにしようとする気持ちが大事
ハートに見ようとする気持ちが大事
昨日は、冷たいホットケーキで十分気持ちを充電できました。
さー今日は、祭日だし明日もあるのでそろそろ帰るかな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。