くろたかの目指せ!中小企業診断士

独学で中小企業診断士を目指す中年のブログです。まあ、モチベーションを維持して頑張ります。

うーん、暗い

くろたかです。
季節だなー朝早くに起きると暗いですね。
昨日は大阪からきているリーダと飲みに行きました。
まあ、こういうの多いんですよね、実際。
だから夜って勉強できないんだなー。(←言い訳)
でもいろいろ話せてよかったかな。
いろんな人がいてそれぞれもがいてる。
何とかしてやりたいと思う、もがいている人は。
でも最近思う、それを見せるのが下手な人がいる。
ずるい人もいる。
難しいですね、人って・・・。
まあ、きりがない話だけど。

上の子にLINE打ってるんですが、返事がない。
既読にもならない。
妻に電話しました。
妻「そんなん、親のラインとか見るわけないやん」
なんだとー。(怒)
ま、良いけど・・・・。
気を取り直して会社行ってきまーす。


(編集:6:56)
妻が言ったのか、娘からLINE来ました。
絵文字は、元気に笑っている。
あざーすって。(笑)
速攻返信。
当然未読(汗)
ま、よしとするか!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。